カテゴリ:コインケース( 3 )
コインケース
ジャバラにしてあるんでかなり小銭が入ります。
カードも少々入ります。 

ちょっと出かけるのにいいんではないかと・・・
d0124058_1244291.jpg
d0124058_12451887.jpg
d0124058_12462971.jpg
d0124058_1246508.jpg
d0124058_12471221.jpg
d0124058_18445822.jpg

[PR]
by field_taka | 2008-04-25 12:50 | コインケース
コインケース大
コインケースを縦横2cmづつ大きくして欲しいとの依頼でした。

前の物は1折りたたんだ状態で10.5cm×8cmなんですが、
これは12.5cm×9cmです。
ちょっと大きくなったので使い易さは上がったかな?

気に入ってもらえてお礼のメールや、応援メール頂けるのが、どんな
栄養ドリンクよりも勝る栄養剤になりますw
d0124058_186222.jpg


画像続き
[PR]
by field_taka | 2008-01-10 18:19 | コインケース
スクエアーコインケース
コインケースにカードが何枚か入るスペースを付けて欲しいとのオーダーでした。
まぁ2、3枚入ればいいとの事だったのでこんな感じで・・・
本体と小銭入れの間にもスペースがあるのでお札を折りたたんで入るので、ちょっと出かけたりするにはちょうどいいかな?
マチを付けてジャバラにしてるんでかなりのコインが入ります。
d0124058_17491273.jpg
d0124058_17494720.jpg


画像続き・・・
[PR]
by field_taka | 2007-10-30 17:18 | コインケース