カテゴリ:ウオッチバンド( 4 )
バングル?ウォッチバンド?
どっちやねん?って感じですが、まぁこんなのも
アリですね

d0124058_2110263.jpg

d0124058_20582077.jpg
d0124058_20583428.jpg
d0124058_2058467.jpg

[PR]
by field_taka | 2008-11-06 20:59 | ウオッチバンド
2コンチョ時計バンド
アンティークの時計に合わせて
ウォッチバンド。

時計はかなり古い物で、この時計のおもしろい所は
文字盤が横になっています。。
多分バイク乗り用で、ハンドルをつかんで手が前に
伸びたときに見やすい様に出来ています(違うかな??)
でもアンティークなので、バイクの振動に耐えられそうに
ない為、現在はバイクには不向きです。。

時計本体は非売品です。
d0124058_14424119.jpg

d0124058_14434394.jpg
d0124058_14451564.jpg
d0124058_144623100.jpg
商品代金9800円(バンドのみ)
[PR]
by field_taka | 2008-05-11 14:49 | ウオッチバンド
ウォッチバンド2
オメガの軍用のシーマスターだと思うんですけど、適度にヤレた感じがめちゃくちゃかっこいいです。
アジのある年代物の時計にハンドメイドのアジのあるバンドのコラボでさらにアジのある
かっこいい時計になりました。

バンドの経年変化によってもっともっとかっこ良く育っていくでしょうねw

でもこの時計、ピンが固定式なので作るのに結構気をつかいましたw

時計もバイクも車も機械物は新品のピカピカした物より、この時計の様に適度にヤレていて、それでいて大事にされているのが分かる物が一番かっこいいですね~!!
d0124058_22573218.jpg
d0124058_22591133.jpg
d0124058_23224895.jpg


画像続き
[PR]
by field_taka | 2008-01-13 23:05 | ウオッチバンド
ウオッチバンド
サドルレザーで作ったウオッチバンドです。
最初は太いバングルみたいな感じにしようかと思ったんですが、裏がスケルトンでカッコ良かったんで隠れるともったいないから普通のベルトにしました。
ちょっとシンプルですけど、時計がシンプルなんでちょうどいいかな?
でもこの時計、クロノシュポルトっていう時計なんですけどめちゃカッコいいです!
d0124058_0535828.jpg
d0124058_0511569.jpg
d0124058_0513454.jpg
d0124058_135884.jpg
d0124058_142571.jpg

[PR]
by field_taka | 2007-11-30 01:04 | ウオッチバンド