カテゴリ:OTHERS( 12 )
saddleウォッチバンド
サドルレザーで作ったウォッチバンド。

けっこうゴツめですがカッコイイです。。
d0124058_1731840.jpg
d0124058_17312516.jpg
d0124058_17315267.jpg
d0124058_17321050.jpg
d0124058_17323030.jpg

[PR]
by field_taka | 2008-07-30 17:33 | OTHERS
ショップ別注
別注のスタッズベルトです。
ダイヤモンドパイソンと5mm厚オイルレザーとのコンビで
スタッズをあしらって仕上げてあります。
d0124058_0474138.jpg

d0124058_046941.jpg

d0124058_0492748.jpg

d0124058_054478.jpg

[PR]
by field_taka | 2008-07-27 00:54 | OTHERS
2連バングル
自分の好きなメッセージや
名前を入れて、世界で自分だけのバングルに
変身します。

d0124058_10303585.jpg

金属アレルギーの人でも大丈夫な様に
工夫してあります。
d0124058_1031281.jpg
d0124058_10321967.jpg
d0124058_10382832.jpg

商品代金8800円
[PR]
by field_taka | 2008-05-01 10:43 | OTHERS
ウォレットロープ
シンプルなウォレットロープ。。
自分のネームを入れるとかっくいいです
d0124058_20184965.jpg
d0124058_20192914.jpg


続きはこちら
[PR]
by field_taka | 2008-04-24 20:25 | OTHERS
携帯ホルダー②
ファッション・インテリア
ホックで留めるタイプの携帯ホルダーです。
ホック式と鹿ヒモで留めるタイプと両方選べます。
真鍮のベルトフックで止めるので程よくぶら下がって、ベルト部分がかさばらなく、膨らまないのでカッコいいです。
d0124058_17364768.jpg
d0124058_17333030.jpg
d0124058_17372177.jpg
d0124058_17381654.jpg
商品代金9800円
[PR]
by field_taka | 2008-03-21 17:42 | OTHERS
名刺入れ
以前フラットウォレットをオーダーして頂いた方から、ウォレットをそのまま小さくした様な名刺入れを作って欲しいとの事で作成しました。
20枚ぐらい入ればいいらしいので薄く作りました。
d0124058_2350695.jpg
d0124058_23503398.jpg


画像続き
[PR]
by field_taka | 2008-02-23 23:57 | OTHERS
シガレットケース
久しぶりの更新です。
最近オーダーが集中しすぎてすっごいお待たせしちゃってるんですよね~
忙しすぎてブログ更新する暇もなかったです。
ほんとすいません。一生懸命やってます。けして手を抜いてる訳ではありません(≧≦)

ということでシガレットケースです。
僕はラッキーストライクを吸っているんですが、マイルドセブンのショートのサイズでとの事だったので、ショートというぐらいだからサイズも小さいんだろうと思って買いに行きました。
でも帰ってビックリ!サイズを比べてみたら全く一緒じゃないですか!
買う前に確認すりゃ良かった・・・

我ながら段取りの悪さと無知さにビックリしました。
d0124058_0505370.jpg

d0124058_0512897.jpg


画像続き
[PR]
by field_taka | 2008-02-06 00:54 | OTHERS
携帯ホルダー
これもショップからのオーダーです。ベルトで調整するので大概の携帯電話に対応しています。
黒でオーダーが入ったんですが、ついでだからナチュラルも作っておきました。
d0124058_2136221.jpg


画像続き
[PR]
by field_taka | 2007-12-19 21:49 | OTHERS
キーホルダー
ごく普通のキーホルダーを作って欲しいとの事でこんな感じで作ってみました。
シルバーコンチョを使って普通に・・・普通に・・・
と思って作っていたらゴチャゴチャしすぎたので作り直しましたw
出来たのがこれ。
キーホルダーなので、あまり値段が高くならないように出来るだけ安い値段で仕上げてあげたかったのでこんな感じにw
裏に名前をフリーハンドで彫ってあげたら喜んでくれましたw
d0124058_21175294.jpg

d0124058_21183061.jpg
d0124058_21184038.jpg
d0124058_2119452.jpg

[PR]
by field_taka | 2007-11-30 21:19 | OTHERS
キーホルダー
大好きなフライトジャケットや、ハワイアンシャツ、ウエアハウス等のジーパン、トゥームーンのトレーナetc・・・僕のライフスタイルには欠かせないショップが近所にあって、そちらに僕の商品を何点か置いてもらっているんですが、そこのショップのオーナーからの依頼で作りました。
まぁどこかで見たようなキーホルダーですが・・・
基本的に参考にする事はあっても、丸ごとコピーはやらないんですが、良さそうだったので作ってみました。
因みにこれ、元ネタは2万円ぐらいするらしいです(爆)おいおい・・・
元ネタを店長が持ってたんで見せてもらったんですが、どうせコピーするんだったら革もコンチョも元ネタよりもいい物を使ってやろうと・・・
値段も定価で4/1程ににしてやりました。

付けて見たらなかなか使いやすくてイイカンジ・・・!早速注文が入りました。
d0124058_1637475.jpg


More
[PR]
by field_taka | 2007-11-01 16:50 | OTHERS