カテゴリ:photo( 4 )
こないだなんとな~くチビ共3人を連れて動物園へ行ってきました。
自分も小さい頃、よく行っていた動物園なのでみょ~に懐かしかった・・・

帰りに虹が出ていたのでパシャっと!!
d0124058_2361471.jpg

このライオンに思いっきり睨まれてビビリましたw
近くで見るとやっぱり凄い迫力・・・
d0124058_23151336.jpg

[PR]
by field_taka | 2008-02-17 23:17 | photo
カエルと蛾・・・
今日写真整理してたらこんな写真が出てきました・・・
なんでこんな写真が??
う~ん考えてたら、
あっ、前にキャンプで酒飲んでた時にベロベロに酔っ払って虫や生き物を追いかけながら撮ったのを思い出しました。 はい、アホですw

一生懸命飛んでるちっちゃいカエルがみょ~に可愛かったのと、蛾がきれいだったんですよ。
自然っていいですね~!

僕も一生懸命追いかけました(爆)
d0124058_245856.jpg
d0124058_25134.jpg

[PR]
by field_taka | 2008-01-10 02:15 | photo
マッタリ・・・
たま~に日常から離れて無性にキャンプに行きたくなります。出来れば少人数で・・・
居酒屋なんかで酒飲んで大騒ぎするのもキライじゃないですけど、気心知れた仲間とランタンの明かりを見ながらまったりと酒飲みながらボーッとするのが好きです。
でも日々忙しくしてるのでなかなか行く機会がないんですよね~

最近釣りにハマってます。
去年仲間に誘われて行ったらこれがまた面白い! これまたマッタ~リ出来るんですよね。
竿を眺めながら仲間と談笑しながら酒飲んで・・・ でもいざ竿がピクつくと魚と格闘!
格闘っつってもそんな大物じゃないですけどw まぁ初心者なのでww

年取ってくるとこんな遊びが楽しく思えてくるもんですナw 若い時は女遊びが僕の中のランキングトップ1でしたけど、今はもう女遊びは・・・


いや、やっぱりしたいかな?

男っちゅうのはいつまでたってもアホでガキな生きもんです。。
d0124058_23513152.jpg

[PR]
by field_taka | 2008-01-06 00:07 | photo
大空!!と雲
昔っから空を見上げるのが好きでボーッといつまでも見上げてます。
気持ちがモヤモヤっとしてる時、なにげな~く見ているとス~っとします。鳥みたいに空飛べたら気ん持ちいいでしょうな~w と言っても重度の高所恐怖症ですが・・・(爆)

空を飛ぶ夢を良く見ます。。
夢の中なのにメチャ気持ちいいです!でも飛行機はキライw
こないだおもしろかったのが、スーパーマンになる夢を見たんですよ! でも飛ぶスピードがめちゃトロい・・・ 歩くより遅いんですよ。しかも地上1メーターぐらい(爆)
昔そんなマンガあったね。「梅干食べてスッパマン」やったっけ?

でもこの写真・・・よく見ると雲が龍に見えません?
d0124058_2451697.jpg

[PR]
by field_taka | 2007-12-25 02:58 | photo