カテゴリ:バイク用( 5 )
補強
型崩れしないよう補強しました。

前のままでもいいんですが、どうしても雨などで濡れて
型崩れしそうだったので、両サイドと中を補強しています。
d0124058_16242376.jpg
d0124058_1625442.jpg
d0124058_1625348.jpg

[PR]
by field_taka | 2008-07-21 16:32 | バイク用
サドルバッグ
ソフテイル用のサドルバッグです。
サンプルで作ってみました。

サンプルなので結構適当に作っちゃいましたけど、
色々煮詰めていかないといけませんね~!

スイングアームの形状に合わせて作ってあるのでスッキリ
してます。
d0124058_2151548.jpg


d0124058_2164346.jpg

[PR]
by field_taka | 2008-07-15 21:13 | バイク用
ハーレー ソフテイル用サイドバック
ソフテイルのフェンダーストラップのボルト2本を利用して装着します。
以前にも作った事があるんですが、少しだけ仕様を変えて作りました。

ちょこっとツーリングなんか行くときなんか携帯や、デジカメ、タバコなんかが入るんで結構便利なんですよね。 まぁ長距離で荷物満載する時は焼け石に水ですが・・・(爆

ボルトに通す穴にハトメを付けるかどうか迷ったんですけど、装着するとどうせ見えないし、金具でフェンダーストラットにキズが付きそうなんでやめました。

d0124058_18202949.jpg


More
[PR]
by field_taka | 2007-12-13 18:25 | バイク用
サイドバック
これも最上級のサドルレザーを使ったバック。携帯やタバコ、簡単なツール等が入る大きさになっています。フレームのラインに沿ってデザインしてます。
d0124058_123736.jpg

ジャバラになってて物を入れていない時は限りなく薄くすっきりとね
d0124058_1232313.jpg
d0124058_1234712.jpg

d0124058_20202282.jpg

焼けたらこんな感じできれいな飴色に
d0124058_1251480.jpg

ちなみにこっちはオーダーでプレーンタイプ。個人的にはこっちの方がスッキリして好きなんすけどね。
d0124058_1311517.jpg

[PR]
by field_taka | 2007-09-17 01:27 | バイク用
タンクウォレット
ハーレーのソフテイル用です。最上級のサドルレザーを使ってるんですが、最初はベージュっぽかったかな?写真撮り忘れました!日に焼けてイイカンジ・・・
d0124058_22522076.jpg
d0124058_22524510.jpg
d0124058_2253078.jpg

付けたらこんな感じ!基本的にはタンクパネルとセッなんですが、これはウォレットのみ。
高速乗る時便利なんですよね
d0124058_22593897.jpg

[PR]
by field_taka | 2007-09-11 22:59 | バイク用