<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
きちゃない??
これは自分用に作って僕のバイクに現在も付いているツールバックです。
メンテナンスの為に外したのでついでに写真とっときました。
位置的にレギュレーターの下に付けてるんで小石やら泥水やらいろんなもんが
当たって汚れきってますw。
でも、もともとレザーはガンガンに気を使わず使う方なので気にしません。
かなりいい味が出てますナ~!
d0124058_2014135.jpg
d0124058_20143181.jpg
d0124058_20144760.jpg

これが装着画像
d0124058_16333087.jpg

[PR]
by field_taka | 2007-09-26 20:17 | ツールバック
ブラックバングル
最初2.5ミリの革で作ったんですが華奢になりすぎたんで、5ミリ厚の極厚サドルレザーで男っぽく作ってみました。まぁ、どこにでもある様なバングルですが、シンプルでいいかなと・・・
d0124058_1711531.jpg
d0124058_1715799.jpg
d0124058_173191.jpg
d0124058_1742880.jpg
d0124058_17456100.jpg

[PR]
by field_taka | 2007-09-25 14:43 | OTHERS
マイペットです。
今月で1歳半になるんですが、、まだお座りしか出来ないアホ犬です(笑)
まぁのびのび育てようと思い、しつけも何もしなかったのでしゃーないですが・・・

パピオンのくせに耳の毛が短い割りに抜け毛がひどいし、うるさいし、あちこちオシッコするわでどうしようもないヤツですが、コイツが僕の心を見透かしてんのかってぐらい、ものっすごい癒してくれるんですねぇ。
気持ち的にしんどい時はコイツと思いっきり遊びます。
d0124058_3401010.jpg

[PR]
by field_taka | 2007-09-21 03:44 | ペット
サイドバック
これも最上級のサドルレザーを使ったバック。携帯やタバコ、簡単なツール等が入る大きさになっています。フレームのラインに沿ってデザインしてます。
d0124058_123736.jpg

ジャバラになってて物を入れていない時は限りなく薄くすっきりとね
d0124058_1232313.jpg
d0124058_1234712.jpg

d0124058_20202282.jpg

焼けたらこんな感じできれいな飴色に
d0124058_1251480.jpg

ちなみにこっちはオーダーでプレーンタイプ。個人的にはこっちの方がスッキリして好きなんすけどね。
d0124058_1311517.jpg

[PR]
by field_taka | 2007-09-17 01:27 | バイク用
携帯用に作ってみました
こちらも上質のサドルレザーで2個セットで作ってほしいとの要望だったので作りました。日を追う毎に深い飴色に変化していきます。
d0124058_155298.jpg
d0124058_1553449.jpg

[PR]
by field_taka | 2007-09-16 01:55 | OTHERS
出来るだけ薄く
中に色々入れてあるんで判りにくいかもしれませんが、革は二枚合わせで分厚く頑丈にしてますが、ポケットに入れた時にすっきりするように出来上がりは薄くシンプルに出来てあります。コンチョは1964年の本物のハーフダラーを使ってます。これまた作った直後の写真がないんですよね~w
d0124058_1143144.jpg
d0124058_14512281.jpg
d0124058_11434028.jpg
d0124058_1144467.jpg
d0124058_11445545.jpg
d0124058_11452390.jpg

[PR]
by field_taka | 2007-09-14 11:48 | ウォレット
タンクウォレット
ハーレーのソフテイル用です。最上級のサドルレザーを使ってるんですが、最初はベージュっぽかったかな?写真撮り忘れました!日に焼けてイイカンジ・・・
d0124058_22522076.jpg
d0124058_22524510.jpg
d0124058_2253078.jpg

付けたらこんな感じ!基本的にはタンクパネルとセッなんですが、これはウォレットのみ。
高速乗る時便利なんですよね
d0124058_22593897.jpg

[PR]
by field_taka | 2007-09-11 22:59 | バイク用