<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ミドルサイズウォレット
この間アップした新作ウォレットのミドルサイズです。
一万円札がギリギリ入るサイズでとの事でちょっと小さくしました。通常僕が作るウォレットは横幅185cmなんですが、この間のウォレットはカード入れを横並びに付けましたので横が190cmあります。
このウォレットは横幅175センチで通常の物よりさらにコンパクトにしました。カード入れを多めにつけて欲しいとの事だったのでこんな感じになりました。コンチョはインデアンコンチョをつけてあります。

でも、いつも愛情込めて作るのでお客様に渡す時ってな~んか寂しくなるんですよね~。大事に可愛がってもらえよ~って想いながら渡していますw
d0124058_22272423.jpg
d0124058_2228128.jpg


画像続き
[PR]
by field_taka | 2007-12-29 22:40 | ウォレット
大空!!と雲
昔っから空を見上げるのが好きでボーッといつまでも見上げてます。
気持ちがモヤモヤっとしてる時、なにげな~く見ているとス~っとします。鳥みたいに空飛べたら気ん持ちいいでしょうな~w と言っても重度の高所恐怖症ですが・・・(爆)

空を飛ぶ夢を良く見ます。。
夢の中なのにメチャ気持ちいいです!でも飛行機はキライw
こないだおもしろかったのが、スーパーマンになる夢を見たんですよ! でも飛ぶスピードがめちゃトロい・・・ 歩くより遅いんですよ。しかも地上1メーターぐらい(爆)
昔そんなマンガあったね。「梅干食べてスッパマン」やったっけ?

でもこの写真・・・よく見ると雲が龍に見えません?
d0124058_2451697.jpg

[PR]
by field_taka | 2007-12-25 02:58 | photo
新作ウォレット!!!
時間が空いたのでサンプルで作ってみました。マチをつけたのでお札が大量に入りそうですw(1回大量にいれてみたいワ)
小銭入れにもマチをつけてるんで出し入れがしやすいかな?
コンチョはインディアンコンチョ使用。
カード入れが4箇所中にin!してあります。
ためしにヤフオクに出してみよかな?
d0124058_1301583.jpg


More
[PR]
by field_taka | 2007-12-23 01:38 | ウォレット
携帯ホルダー
これもショップからのオーダーです。ベルトで調整するので大概の携帯電話に対応しています。
黒でオーダーが入ったんですが、ついでだからナチュラルも作っておきました。
d0124058_2136221.jpg


画像続き
[PR]
by field_taka | 2007-12-19 21:49 | OTHERS
ハーレー ソフテイル用サイドバック
ソフテイルのフェンダーストラップのボルト2本を利用して装着します。
以前にも作った事があるんですが、少しだけ仕様を変えて作りました。

ちょこっとツーリングなんか行くときなんか携帯や、デジカメ、タバコなんかが入るんで結構便利なんですよね。 まぁ長距離で荷物満載する時は焼け石に水ですが・・・(爆

ボルトに通す穴にハトメを付けるかどうか迷ったんですけど、装着するとどうせ見えないし、金具でフェンダーストラットにキズが付きそうなんでやめました。

d0124058_18202949.jpg


More
[PR]
by field_taka | 2007-12-13 18:25 | バイク用
ネーム・・・
以前オーダーで作ったハーフサイズウォレットに名前を入れてほしいとのことで、フリーハンドでネームを入れました。大体はオーダーをもらった際に入れるようにはしているんですけど、名前を入れることでなんか愛着が倍増するんですね~。 デザインは同じでも世界に一個だけの自分だけのアイテムに変るんで結構喜ばれてます。
d0124058_0451498.jpg

[PR]
by field_taka | 2007-12-11 00:46 | ウォレット