タグ:モルガンコンチョ ( 2 ) タグの人気記事
モルガンコンチョ
フラットウォレットをサイズ変更。。

一万円札がギリギリ入るサイズで17.5センチです。
一万円札が16センチなのでほんとにギリッギリです。

でもコンパクトにまとまったのでイイカンジ・・・  コンパクトな財布に大き目のモルガンコンチョなのでかなりインパクトがあります。さらにインディアンコンチョをあしらって、チェーン取り付け部分にシルバー925のアポロコンチョ   う~ん、なかなか贅沢だ
d0124058_2334082.jpg
d0124058_23342927.jpg


画像続き
[PR]
by field_taka | 2008-04-14 23:43 | ウォレット
ナチュラル革+モルガンコンチョ
モルガンコンチョを付けて小銭入れをファスナーではなくフラップに。。
カード入れをちょっと多めに付けてあります。
オイルをたっぷり含んだサドルレザーはこのままでも凄く美しいです。
エイジングによってさらに味わい深くなるでしょう。

しかしオールドコインコンチョって硬貨としての機能を果たし終わり、さらにコンチョとして生まれ変わって本望でしょうね。
d0124058_1933459.jpg
d0124058_19344918.jpg


画像続き
[PR]
by field_taka | 2008-02-20 19:48 | ウォレット