人気ブログランキング | 話題のタグを見る
友達っていいですね!
今日は独り言をいくつか・・・

昨日久々に昔っからの友人と飲みに行きました。
仕事とかなんとかそんな利害関係もなくバカを
言い合って、腹を割ってとことん話しをして・・・

正直去年から色々あって、離れていった人、寄ってきた人、そんなの関係なく付き合いできる人、色々いましたけど、そういう自分の中での節目っていうか、こんちくしょうと思った時にこそほんとの付き合いができるんでしょうね。

その友人に言われました。「お前が何しようが、しんどかろうが、成功しようが、乞食になろうが俺とお前の関係には何の関係もないやろ?」って・・・
友達っていいですね!   自分がしんどい時に離れていった人はその人に対して僕も興味がなくなっちゃうのでどうでもいいんですが、そんなの関係なく付き合い出来る友達には自分も損得なく動けます。

さぁ、明日も頑張ろう!!
by field_taka | 2008-01-30 00:27 | ご挨拶
<< シガレットケース オーソドックス? >>